本日は土地・建物をお持ちの方へ ただ今求めています!~売却不動産~

土地マンション中古戸建などなど、不動産であれば、なんでもご相談ください

売却相談もマイホーム・スタジオがサポートします!もちろん秘密厳守にて承ります。

 

ご売却に関する理由や目的はお客様それぞれです。

 

進学お子さんが進学する前に住み替えるため

定年定年後は田舎に戻ろうか?子供や孫の近くに住み替えるためなど

転勤転勤のご予定で売るか?貸すか?

相続不動産を相続したが、処分の仕方がわからない

空家長年賃貸で貸してきたが、修繕などで費用がかかる

 

皆さまのご事情に十分に配慮し、お応えいたします。

 

もちろん相談無料査定無料

わずか60秒で査定依頼!

自宅の査定をするにはこちら

 

https://www.m-homestudio.com/contact/ (https://www.m-homestudio.com/contact/)

 

マイホーム・スタジオなら、「仲介」と「買取」の2種類の売却方法で対応しています!

お客様がご希望される売却方法によって、お持ちの不動産の売却をしっかり最後までサポート致します。

マイホーム・スタジオは「秘密厳守」をお約束します。

売主様の個人情報や内容は固く厳守致します。ご近所に知られたくないといったご事情もお気持ちにも、丁寧に柔軟に対応いたします。

売却査定、相談が無料しかも手軽

とりあえず、いくら?といった簡易査定から、専門家による具体的な金額まで!お気軽にご連絡ください。

無料で試せる、スマホから簡単に査定額を把握して売却依頼まで出来ます!

60秒で査定依頼

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.m-homestudio.com/contact/ (https://www.m-homestudio.com/contact/)

 

LINEチャットからも査定依頼ができます

質問もチャット形式なのでとっても簡単だしわかりやすいです!

いざ比較してみると、驚くような差が出るときもあり面白いですよ!

 

まずは家の売却額を知っておきましょう!

 

あとは余談ですが

実はエリアによって、いまは高騰しているにも関わらず、

『買った時より高く売れるのなら今の家に不満もあるし買い替えたいけど、調べる時間もないしめんどくさい。』と、踏み切れない人がほとんどである。

しかしこの60秒でカンタンに家の査定依頼をして、売却依頼も出来るようになり利用者からの好評の声が多数届くようになりました!

早速無料査定で売却価格を調べてみる!

 

https://www.m-homestudio.com/contact/ (https://www.m-homestudio.com/contact/)

 

入力はとっても簡単です

お名前(正確じゃなくて大丈夫)・ご連絡先(結果を知らせるため)のほかに

査定を希望する不動産の場所:都道府県・市町村・番地・間取りなどの詳細を入力するだけで、金額をお伝えすることができます。

 

こんなクチコミがありました!

1997年築/東京都板橋区/マンション/3LDK/65.48/主婦/65歳】

 

私は夫とずっと東京都のマンションに住んでいましたが、お互いに定年して埼玉で老後を過ごすことにしました。

そこで都内のマンションを売却することにしましたが、街の不動産に11軒回るのは大変だと思いました。       

そこで埼玉在住の息子からの勧めで、こちらのサービスを紹介してもらいました。

普段インターネットをそこまで使わない60代の私でも簡単に登録することが出来ました。

正直、どこかでわからなくなって息子にお世話になると思っていたけど、全部自分で入力できて、返事も貰えてスムーズに行きました。

売却を急いでるわけでもないので、なるべく高く売れたらなあと思っていました。

実際に依頼しなくても査定だけでも大丈夫だったので、とりあえず今回はまだ売却せずに東京オリンピック終了後になってから売却しようと思いました。

2001年築/川口市/三階建て/4LDK/70.94/自営業/54歳】

 

子供がもうすぐ高校生になるので学校に近いほうが受験の選択肢も広がり、通勤もより便利になるからでした。

インターネットで全国の不動産事情をみると家を購入するには投資の目線の人もいるため、全国より地元の不動産屋産を探すことにしました。

そこで、インターネット検索で地元にあるマイホームスタジオさんを知り、利用することにしました。しかもLINEで査定依頼できて、もしだめならブロックができるという手軽さから話をはじめました

実際にLINEでわずか60秒ほどで登録できて、査定結果の返事も早かったです。

街の不動産屋産を6社回ると3,4週間かかるのに対して査定はわずか数日だけだったので本当に時間の短縮にもなりました。

なるべく早く売却をして引っ越し資金にする予定だったので、返事も早く嬉しかったです。

実際によそと査定結果とほぼ変わらない値段で、しかも担当の交渉にて、当初の査定金額より色を付けて、金額があがりましたので騙されている感じもなく、よかったです。担当さんがいてとっても心強かったです。

 

【土地220.92/埼玉・伊奈/会社員/50歳】

 

友人にこのサービスをオススメされて、長年空き地になっている自分の土地はいくらになっているのか気になって利用してみました。マイホームスタジオさんの幅広い人脈により、偶然にも、この場所で探されたお客さんがいて、診断結果の金額は自分が想像していた金額よりも、相場よりもはるかに高く衝撃を受けました。

周辺の土地の価格が上がっているとは聞いていたのですが、わざわざ不動産屋に行くのも面倒で放置していました。本当に頼んでよかったです!

 

 

お試し査定はコチラ!

 

https://www.m-homestudio.com/contact/ (https://www.m-homestudio.com/contact/)

 

あなたの家がどのくらいの査定額かを把握しておく事が大事ですね

今すぐ『売る・売らない』を決めるわけではなく、今のあなたの家がどのくらいの売却額がつくのかを把握しておく事が一番大事な時です。

価値が上がっている時だからこそ売却を考えてみてはいかがでしょうか?

気持ちに余裕がないと、うまくいかないという言葉があるように、いざ売却したい!ってなった時に、思ったより査定金額が少なかったら、売るにも売れなくなってしまいます

 

今査定をしておく事で、もしビックリするほど、高い査定額がついた時は、余裕をもって生活できますよね。

今の家よりいい家に引っ越しができる可能性も大いにあります。

何事も事前に準備しておく事が、物事がうまくいく方法なので、今のうちに査定しておきましょう!

 

 現在ご所有の不動産でお悩みのかた

 

物件の手入れが困難になってきた

長年空き地になってる土地

売却しないと物件購入できない

物件が手狭になった

相続による不要な物件を引き継いだ

転勤による住み替え

 

などなど、とにかく不動産のことでお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせください。

物件の提案から、リフォーム、住み替え、賃貸などなんでもご相談ください

 

 P.S

 マイホーム・スタジオは売却前提でお話いたしません。ご相談をいただき、売るべきか売らないべきか、一緒に考えていきます。

  

理想のマイホーム生活の実現まで、マイホーム・スタジオが親身にサポートいたします。